ねこニッキ

アメショMIX=蘇芳(すおう)オス
茶トラ=琥珀(こはく)オス

別々の場所で産まれた元野良猫兄弟です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 顔洗い | main | 里親募集中 >>

猫シャンプー



半年に一度のシャンプー。
我が家の猫様はこれくらいのペースのシャンプーで丁度良いのかな…という感じです。
使ってるのはノルバサンシャンプー。

完全に部屋飼いだし、そこまで汚れる事はない。
けど、やっぱり少しずつ匂いが強くなってくる…という感じなので、春と秋の程よい季節の時にさっぱり。

シャンプー好きな猫ならもうちょい頻繁でもいいんでしょうけどね。
やめて…と震えながら懇願されるからなぁ。

半年に一度洗うと、洗い上がりのふわっふわ感がたまりません。
ねこたち | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

猫のお風呂は本当に大変な思い出ばかりです。

ワオ〜ワオ〜と 嫌だ〜と叫び続け
 
ひっかかれ・・・

でもお湯にただ浸かっているときは
苦情は言わないんですよね
(昔使っていた人間の赤ちゃん用お風呂を利用してました)

シャワーがこわかったのかもしれないですね。

お風呂お疲れ様でした。


jagapooh | 2012/10/19 9:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sandkandh.jugem.jp/trackback/76
この記事に対するトラックバック