ねこニッキ

アメショMIX=蘇芳(すおう)オス
茶トラ=琥珀(こはく)オス

別々の場所で産まれた元野良猫兄弟です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< のらねこ | main | 猫シャンプー >>

顔洗い

蘇芳が顔を洗っておられます。



ごし




ごし




ごし〜




ぺろん




今日も平和です。

ねこたち | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

(★´ー`)ノ[初めまして♪]

美羽と申します☆彡えっと藤原先生のブログからやってきたんですが....

可愛い猫たちの写真がたくさんあって癒されますね(*´∀`*)

蘇芳くん可愛い///

美羽はトイプーのまろ♂という犬を飼っていますが

とにかくヤンチャで...(;´Д`)

でもやはり、仕草・寝顔とか見るとすごく癒されますね////

☆長分失礼しました☆

美羽 | 2012/08/27 5:24 PM
蘇芳くんかわいいですね〜
手が特にかわいい!
ネコのしぐさは癒されます。

以前飼っていたネコは
顔を洗った後、舌のしまい忘れが
時々あって、かわいかったのを
思い出しました〜
jagapooh | 2012/08/28 8:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sandkandh.jugem.jp/trackback/75
この記事に対するトラックバック