ねこニッキ

アメショMIX=蘇芳(すおう)オス
茶トラ=琥珀(こはく)オス

別々の場所で産まれた元野良猫兄弟です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< たいくつ | main | 最近のねこたち >>

ねずみ



蘇芳はねずみのおもちゃが好物。

琥珀はそれほどでもなし。

気まぐれにねずみのおもちゃを紛失させ、気まぐれに蘇芳にちょっかいを出しては去る自由猫琥珀。

哀愁漂う蘇芳はオイシイと思います。

ねこたち | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント


はじめまして、ちょうちょです。
私も猫を飼っているのですが、やっぱり猫っていいですよね。
すごく癒されます。

動画の猫ちゃんたち、とってもカワイイですね。

琥珀くん、私が前に飼ってた子に似てて、びっくりしました。
ちょうちょ | 2011/12/25 9:58 PM

あけましておめでとうございます!


すごくかわいい(><)

うちの猫たちはねずみのおもちゃを食べてしまうので
遊んでいる姿はあまり見られませんね…
mikeneko | 2012/01/12 11:02 PM
うちの家も猫二匹飼っています
結構年寄りですが・・・・
クロ獅子 | 2012/01/16 9:45 PM
私は、犬しか飼っていませんが
猫大好きです。
ペットショップに行くと
犬より猫を見てしまいます
まな | 2012/01/28 2:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sandkandh.jugem.jp/trackback/70
この記事に対するトラックバック