ねこニッキ

アメショMIX=蘇芳(すおう)オス
茶トラ=琥珀(こはく)オス

別々の場所で産まれた元野良猫兄弟です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 月ちゃん星ちゃん | main | たいくつ >>

モミ琥珀

ねこたち | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント



琥珀くんとってもかわいい(≧∀≦)

最後、カメラ目線になって近づいてくるところとか反則ですよぉ〜

やっぱり猫は癒されますね(*´ω`*)
mikeneko | 2011/11/08 9:26 PM
かわいすぎる!!

あのフワフワな感じが好きなんでしょうね〜

うちの猫は毛布でゴロゴロ言いながら
モミモミしてましたよ。
Jagapooh | 2011/11/09 1:28 PM
私は猫好きですが猫を飼っていないので、羨ましいです!琥珀くん目が丸くて可愛いですね^^
ともピー | 2012/03/30 9:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sandkandh.jugem.jp/trackback/68
この記事に対するトラックバック