ねこニッキ

アメショMIX=蘇芳(すおう)オス
茶トラ=琥珀(こはく)オス

別々の場所で産まれた元野良猫兄弟です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 藤原家の猫たち | main | 京都近郊の里親募集 >>

里親募集サイトへのリンクについて

 このブログでは、里親募集の紹介も記事にすると思います。

その際のお願い等を続きに明記しておきますので、一読してもらえるとありがたいです。





「一人でも多くの人に知ってもらいたいから、宣伝して欲しい」という要望があれば、お手紙かツイッター(美咲アカウント)でお知らせください。

ただ、“リンクフリー”と明記されていないサイト様を紹介された場合、無断でリンクを繋げることはできませんので、あらかじめ「藤原がこのブログで紹介しても良いかどうか」という確認をとってからご連絡ください。


また、あくまでここは情報を紹介するだけの場にします。
万が一紹介した先でトラブルが起こったとしても、一切責任は追えませんのでご了承ください。


自分の本来の仕事に支障が出ない程度にと考えていますので、何ら役に立たない活動っぷりになると思います。

連絡手段も、手紙かツイッターだなんて不親切…!と自覚してるんですが、どこまで手を広げられるものなんだろうか、と模索中なのでご了承ください。

様子を見て、必要がありそうならメール等の手段も考えますので、よろしくお願いします。 










里親募集 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sandkandh.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック