ねこニッキ

アメショMIX=蘇芳(すおう)オス
茶トラ=琥珀(こはく)オス

別々の場所で産まれた元野良猫兄弟です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

シャカシャカブンブン



サイン会で頂いたおもちゃ、かなり気に入っておられるようです。

もう随分遊んだので反応もにぶりましたが、最初はあまりに激しく食いついてたので、すっかり痛々しいお姿のシャカシャカブンブン。

あ、後ろの洗濯物には目を瞑ってください。


猫動画 | comments(2) | trackbacks(0)

顔面なでくりまわしの刑



この前、初めて猫シャンプーしたんですが、ものすごくふわっふわになってビックリしました。

そんなに毛の長い種類じゃないし、完全家猫だし別にシャンプーは必要ないということを聞いてたので、まあ嫌がるだろうし無理にしなくても…と思ってたんですが。

シャンプー自体は嫌がりますが、洗い上がりはどうも猫達も気持ちが良いみたいで。
前にも増してダラダラのびのびしてました。


あ、全然動画に関係ない話でした。


動画はとにかく、可哀相なくらいになでくりまわしてみただけの映像です。


猫動画 | comments(0) | trackbacks(0)

壊れたじゃらしで


数日前に撮ってたもの。


猫動画 | comments(0) | trackbacks(0)

いかにイチャイチャか



二匹とも寝起きにイチャイチャが日課です。

あと、一人の時はソファに毛布とクッションが散乱してるのも日常です。


猫動画 | comments(0) | trackbacks(0)

動画にチャレンジ


iPhoneで撮影してみた琥珀。 8ミリアプリなので古めかしいのが仕様です。
猫動画 | comments(0) | trackbacks(0)