ねこニッキ

アメショMIX=蘇芳(すおう)オス
茶トラ=琥珀(こはく)オス

別々の場所で産まれた元野良猫兄弟です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

とくとうせき

 

原稿描いてると、のそり…と乗ってきます。

ブランケットがすっかり猫布団の役目。
ねこたち | comments(1) | trackbacks(0)

久々に

 いちゃいちゃ画像です。


いちゃいちゃ


いちゃいちゃ


いちゃいちゃ…


おまえらいっつもいちゃいちゃしやがって…!!



相変わらず蘇芳はやたらとあごを乗せたがります。



なかなか更新できなくてすみません…!
猫的には毎日平和だから特筆することも無し…!

ねこたち | comments(2) | trackbacks(0)

猫シャンプー



半年に一度のシャンプー。
我が家の猫様はこれくらいのペースのシャンプーで丁度良いのかな…という感じです。
使ってるのはノルバサンシャンプー。

完全に部屋飼いだし、そこまで汚れる事はない。
けど、やっぱり少しずつ匂いが強くなってくる…という感じなので、春と秋の程よい季節の時にさっぱり。

シャンプー好きな猫ならもうちょい頻繁でもいいんでしょうけどね。
やめて…と震えながら懇願されるからなぁ。

半年に一度洗うと、洗い上がりのふわっふわ感がたまりません。
ねこたち | comments(1) | trackbacks(0)

顔洗い

蘇芳が顔を洗っておられます。



ごし




ごし




ごし〜




ぺろん




今日も平和です。

ねこたち | comments(2) | trackbacks(0)

いちゃいちゃ

 

おお…すっかり更新ご無沙汰でした。

相変わらず二匹はなかよしです。
ねこたち | comments(0) | trackbacks(0)

最近のねこたち(動画)

 youtubeにアップしたまま、こっちに載せてないのがありました。








のんびり春を迎えています。


ねこたち | comments(1) | trackbacks(0)

最近のねこたち

 

あわわ…ずいぶんこっちを更新してませんでした。

猫写真は相変わらずたくさん撮っていますが、Twitterでアップしちゃうと気が済んでしまう状態に…

こちらは、そのアップした写真をまとめて残す方向で更新していきたいと思います。



コメントくださった方々、ありがとうございます−!


ねこたち | comments(2) | trackbacks(0)

ねずみ



蘇芳はねずみのおもちゃが好物。

琥珀はそれほどでもなし。

気まぐれにねずみのおもちゃを紛失させ、気まぐれに蘇芳にちょっかいを出しては去る自由猫琥珀。

哀愁漂う蘇芳はオイシイと思います。

ねこたち | comments(4) | trackbacks(0)

たいくつ



早朝まで仕事してたら、寝てた二匹が遊んでほしそうに寄ってきました。




Japapoohさん、mikenekoさん、wiqさん、コメントありがとうございますね〜(^o^)

ねこたち | comments(0) | trackbacks(0)

モミ琥珀

ねこたち | comments(3) | trackbacks(0)